2017年9月17日日曜日

すてゅーしー

おはようございます!

こんにちは、こんばんは!!


すっかり涼しくなりましたねー。

どうもスタッフのヤマモトです。


台風が向かってきているようで、滋賀でも徐々に風が強くなりつつあります。

そんな滋賀で毎年開催予定の音楽イベント

イナズマロックフェスも中止になってしまいました・・
 
去年もカミナリで中止、今年は台風で中止・・

なんなんだ!一体!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!
  


今日は涼しいからSTUSSYをご紹介させて下さい!!

まずは定番ベーシックパーカー。

おなじみのロゴが背中にドーン!!
シンプルだからこその定番人気モデル!! 



そして今の季節にぴったりなアウター。
コーチジャケット!!
http://www.rogues.co.jp/shopdetail/000000004140/
 
 もちろん画像以外のカラーもあります。
是非チェックお願いします。 


なぜ涼しいからこそSTUSSYの紹介?
だって・・・

すずしい

すずしー

 すずーしー

ステューシー!!

でしょ?

ヽ(゜∀゜)ノうぇーい!!!



ではまたの機会にー!!


ジッパーとファスナーとチャックは好きに使い分けていいんですってー。
φ(-ω-)メモメモ


0 件のコメント:

コメントを投稿